秋音之彦のこころのデリケートゾーン

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲッター三体揃いました?

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コトブキヤが贈るリーズナブル・アクションフィギュア・シリーズ「リボルテック」。



ゲッター3が発売されたことで、ついにゲッターシリーズ三体がすべて揃った。



早速記念撮影。


画像


ここで「ん?何か違わないか??」と思ったやつ、今のお前おれにそっくりだぜ。




画像


ゲッター3

タンクっぽい足、マジ最高。


画像


ゲッター2

これは凶器。刺さる。刺さるよお前。マジ痛い。


画像


ゲッター1 じゃなくて ジャイアントロボ

すげー小顔。でも重量感は抜群。



実はゲッター1、お買い上げしたのはいいが、ポージングしている最中に真ん中でボッキリ逝ってしまい修復不可能になってしまったのでゴミ箱行きに・・・。



先立った兄を思いながら、もう一度記念撮影。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲッター1が一番かっこいいのになぜ買わない!!
かっし〜〜
2007/02/05 09:18
ちゃんと読めよぉ!!
買ったんだよぉゲッター1。でもぶっ壊れたんだよぉ・・・
高城雄太
2007/02/05 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲッター三体揃いました? 秋音之彦のこころのデリケートゾーン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる